雨が上がりました

Img_0076

ここ数日雨ばっかり降っていて、しかももうすでに夏の雨では無く。秋の、へたすると冬の気配まで感じられそうな今日この頃。仕事帰りに、しばらくぶりの晴れ間を見つけました。
しばらく blog からはご無沙汰だったのですが。そろそろ復活しようと思っています。

今年は夏の良い時期に、なんか雨ばっかり降っていたような気がします。少なくとも私のイベント時における降雨率はほぼ100%に近いような気がします。

以前はそんなことも無いようだったのですが、883R に乗り換えてからは雨男になってしまったのかも知れません。ほんとはこの夏に目一杯走りたかったのですが、予想の半分も走れませんでした。

お願いだから。秋はお天気になって欲しいと真剣に願っています。

ぎりぎりエントリーだったので、受付できているかどうか心配なのですが、今週末は、宮城県グッドライダーミーティングです。参加しようと思います。お天気もダイジョブそうですので、目一杯楽しんでこよう。エンジン掛からなかったらどうしようか?…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次