転倒の結果

Dscn5020

ちょっと前にライディングスクールで転倒したと書いたのですけれど、その結果はというとこんな感じです…。
ディーラーさんでも見てもらったのですけれど、シフトのシャフトのところがたぶん途中から曲がってるんだと思います(T_T)。

シフトペグが本当ならフットペグと平行にならないといけないはずなのに少し開いてしまってます。

シフトするのにおかしいところは無いんですよね今のところ。

だからもう少し余裕を見て見ようかと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕も立ちゴケで若干開き気味かと・・・。
    HDの純正パーツ高いっすからねぇ・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >シフトのシャフトのところがたぶん途中から曲がってるんだと思います

    ってXLはシフトレバーの方が頑丈なんですね。
    普通、逆ですよね? (;^_^A

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    私もてっきりシフトペダルが折れるもんだとばかり…。まあこれで無事帰ってこれるわけですからまあいいとしましょうか?。

コメントする

目次