カレンダーが送られてきました

Dscn5023

ハーレーのカレンダーが届きました。ディーラーの方が気を利かせて送ってくれたようです。去年は、カレンダーが来てますよー、取りに来ませんかー?。と言うような感じだったんですけれど。
今年は、いきなり送付されてきました(^^)。けっこう大きい梱包だったので少し驚いたのですが、カレンダーでした。

パニアにバッグ、ケースをつけたスポーツスターもなかなか魅力ですね。

今年は去年と違ってけっこうビビッドな印象のカレンダーですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    先日点検の際にもらってきました。車の嫁さんと一緒だったので持って帰れましたけど、バイクで来たらウルトラでも積載不可?
    みんなに(購入者)には送ってくれるといいのにね。
    で、肝心のポスターですが、「居間に貼ろう」と言ったら家族全員にだめ出しされました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    私はあれをディパックに突っ込んで帰りました(T_T)。

    なんか今年のやつはけっこう攻撃的な展開のような気がするので、あれを居間に貼ると…。

コメントする

目次