ディーラーさんの初売りに

今日はディーラーさんである「ワークスサクライ」さんの初売りに行ってきました。山越えは雪が心配だったので車で行ってきたのですが、正解でした。道路自体には雪は無かったのですが(影になってる所は少しあったかな)、融雪剤やら、雪解け水やらでバイクで行ってたらけっこう大変だったでしょう。
R0010129_2

お店についていちばん始めに目に付いたバイク、ロードキングですね、色がかっこいい。

R0010130_4

こっちはクロスボーンズでしょうかね、普通のシートの方があんがいかっこいいかも知れません。

R0010131_2

R0010132_3

R0010136_3

お店に入るとどどーんと XR1200 が、これかっこいいんですけれどねえ、このリヤシートは、もうシングル仕様ですよねえ、一人で振りまわすならいっその事シングルシートで出せば良かったのに。

R0010133_2

R0010134_3

ロッカーC もありました。実物はまた特別なヘンテコ感をまとっています。リヤタイヤもすごいですね。

R0010135

奥にはソフテイルクラシックとか、ロードキングとか、色々。行くたびにバイク違いますからねえ、売れてるんでしょうねえ。いろんなバイク見るのけっこう好きなんですよ。買おうってんじゃないんですけれどね。見てると楽しくなりませんか?。

肝心の初売りはですねえ、ウェアとかけっこう良いのがあったんですが、予算オーバーで買えませんでした(T_T)。もうちょっとお金溜めて革ジャンが欲しいんですよねえ。え?、仕事しろって。それもそうですね。

あとは、懸案のロッカーカバーからのオイルにじみの修理の件を詰めて、お店をあとにしたのでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次