雪です

R0010199_4

昨日から雪が降り始め、始めのころこそ雨だったのですが、だんだんみぞれになり、たいした事ないと思っていたら、想像以上に積もってしまいました。
重めの湿った雪でもう春の雪ですけれど、ここ数年暖冬でほとんど雪など降らなかったので、しばらくぶりに積もった雪を見たような気がします。

ただこれでまたもう少しバイクに乗れない日が、続いてしまいます。少し残念ですね。ただここ最近は購入したばかりのようには走ってなくて、あんまり寒い時にはなるべく走らないようになってきてるんで(^^ゞそう影響は無いかも知れません。

ロッカーカバーからのオイルにじみ修理の件をショップとしてたんですけれど、何しろ雪があると山越えできないので、それが少し気掛かりと言えば言えるでしょうかね。まあ、走るのに支障があるわけでは無いですからね。

最近勤め始めた職場が、けっこう忙しくて、仕事も充実しているので、疲れちゃって変な話満足感がけっこうあるので、blog の更新がなかなか出来ない状態になってます。

書きたい本の事などけっこうあるのですが、うまく書けそうにないのでなかなか書けません。バイクで走れてないので余計書けないと言う事もあるのですがね。まあ、言い訳ですけど(^^)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    yujirocketsさんおところはめったに雪は降らないところですよね。今回は冬の嵐ってところですか。宮城も1日で結構降りましたよ。
    ロッカーカバーからのオイル滲み。うちのスポもそうです。6ヶ月点検時と12ヶ月点検時に液体のガスケットでシーリングしてもらいました。
    そんでもちょっと滲むかな・・・。なかなか特効薬はないようですね。

    さて、お仕事充実しているとのこと。何よりですね。インフルエンザなど流行ってますので休養は十分にね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    ほんとにねー、雪には驚きましたよ。今日はけっこう融けましたけどね。
    風が雪を渡ってくるので、今日の仕事はけっこう寒かったです(T_T)。

    今日は早く寝よう。

コメントする

目次