とうとう雪が降りやがりました

R0010329

あー、なんてタイミングで降るかなー!、明日 883R を取りに行く予定にしてたのに、明日は晴れだから日中融けないかなー?。
と言うわけで、相変わらず小物購入篇です(^^ゞ。今でも寒い時には膝上まである厚手のソックスを履いているんですけれど、けっこう年季が入ってきたので、ニューバージョンを入手しました。

発熱素材を使ったと言う ATオートサーモオーバーニーソックス、です。ラフアンドロードの製品だと言う事が肝ですかね。足首から下とすねの部分が厚手の素材で出来てるんです。なんでこれが良いかと言うと、今はいてるガエルネのブーツを買う時に厚手のソックスを履く事を前提にサイズ選定してるんで、薄手の靴下を履くといまいちきまらないんですよね。

もともと、オフロードを走るために購入したために、そういうふうになってるんですけれど、ロードを走る時でも、長距離になると厚手のソックスの方が疲れが少なくて済むような気がしてます。

ただ、汗をかいた時の事を考えた素材じゃないと不快ですけれどね。今まではやっぱりラフアンドロードのクールマックスのやつを履いてました。

ところで明日なんですけれど、道路が雪無かったら少々汚れようが 883R 持ってきちゃうつもりです。また来週まで待つなんて、待ち着れん。

あさってもあるしね…。


ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/ATオートサーモオーバーニーソックス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次