こんなベルトも用意して見ました

R0010474

先日、サドルバッグを取りつけ試運転中に取り付けベルトが切れ掛かると言う事があったので、こんなベルトはどうかなと思って、用意して見ました。こういうナイロン繊維のベルトの方が耐久性に優れている所もあるんじゃあないでしょうか?。
そしてたまたまなんだけど、これみんなラフアンドロード製。こういうの出してるの他には無いんでしょうかね?少しだけ不思議です。Webike でそれらしいのを探してたらたまたまこうなったんですよね、3本ともベルトのバックルの固定方式が違うのですよね。

まあ、どれかを使っても残ったやつはツーリングの時にでも荷物固定用として役に立ってくれると思うので、ムダにはならないだろうと思うのですけれどね。

実は明日あたり、純正のベルトも届くのですけれど、こちらの方が早く付いたみたいです。デグナーでも、消耗品として web ショップに乗せてくれたらいいのですけどね、乗ってるのは、バッグの把手の部分と、金具の部分のみ。もちろんベルトを切るなんてのは私だけなのかも知れませんけどね(^^ゞ。

デグナーの本部?、に直接メールで問い合わせて送ってもらったんです。たぶん明日着払で到着するはずです。

どちらが良いかは使ってみてのお楽しみってとこですか。

閑話休題

今日はせっかく暇なのでどっかにいきたいと思っていたのですが、北西の風が冷たくすごく吹いてたので躊躇してしまいました。暇だからって楽しく走れるもんでも無いんですよねえ、残念。夕方は雪がちらついてきました(;_;)。


ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/ST-25ロングベルト


ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/ラダーロック付ロングベルト


ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/マルチサポートベルト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    宮城県北は吹雪きました(T_T)
    でももうすぐ春分の日。暑さ寒さも彼岸までですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    そうですか吹雪ですか。やっぱりこちらはまだ良い方なんですね、明日はお天気が良いと言う事だったんで、バイクで職安へ行こうかと考えていました(^^ゞ。寒いだろうけど走れるだけまだましですね。

    暖かくなるのが待ち遠しいですね。

コメントする

目次