サドルバッグのベルトが届きました

R0010475

デグナーから純正ベルトが届いたので、取りあえず取り付けしました。ちなみに取り付けベルト、1本1000円です。送料着払手数料込で800円(T_T)、しょうがないね。
R0010479

さっそく取り付けたのですが、ぐるっと回した下側の方がやっぱりリヤショックに干渉しそうです。バッグについていたバッグ固定用のひもで縛っちゃいました(^^ゞ。取り外しは少し面倒になりますが、これで少し走って見ようと思います。

R0010480

ひもは2本ついていたのですけれど、後ろの1本はバッグの固定用にサポートに縛りつけてあって、これはこれで良いのですが、前側の1本が縛る所が無くて遊んでいたので、これを使いました。ベルトを締めた後は、やっぱりサポートの固定用の穴に止めてあります。

バッグが取りあえず大丈夫になったんだから、出かけようかとも思いましたが、あんまり風が強くて寒いもんだから、お休みね。

毎日暇なんだからどこか出かけても良いようなものなんだけど、意外と仕事が無くなってしまうと、気持も緩んでしまうのか気合いが入りません。寒いんだから暖かい時にしようッと。てな感じで…。

ちなみに今日も職安には行きましたよ、車で(^_^;)。でも良い収穫はありませんでした。もう少し時間はあるので良い仕事が出る事を祈りつつ…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    サドルバッグのステーも付け、サポートも付けたのですが、意外とぴったりと収まらないんですよね。微妙にウィンカーやサスペンションに干渉したり。かといって、純正は高すぎますし・・・。
    仕事探し頑張ってください。
    再び仕事に復帰すれば、今の期間が懐かしくなりますよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさん、こんばんは。

    あのカレンダーの純正パニアハードケースは見慣れるとあんがい良いですよね。ハーレーはオプションがいっぱいで、付けようと思えばたいがいのものがあるってとこがすごいですよね、値段を抜きにすればね。

    お仕事探しも頑張ります!。

  • SECRET: 0
    PASS:
    デグナーのバッグは人気ありますよね。丈夫で使いやすく、かっこもいいからでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    私のはサスの下の部分がバッグを削ってしまい、サポート本体を外側に引っ張り曲げたらある程度はよくなりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    デグナーのバッグは、けっこうかっこいいし、ナイロン製なので雨にも強いんじゃないかと思いました。お値段も手ごろですしね。革製のはかっこいいんですけれど、雨の事を考えると少し心配です。経年変化でかっこよくなってくるかも知れませんけれどね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    バンブーさん、コメントありがとう。

    おお、確かにそれはひとつの手ですね、少し気にはなってたんですよ。サスが当たるなあと思って、穴があいちゃうと言う話もありますし。

コメントする

目次