実は悩んでいるのです

私は今失業中なのですが、やっぱり今の不景気な世の中のせいなのか、それともたまたまなのか、求人情報があまりないんですね。それで、今まで私は機械整備一本でやってきたのですけれど、全然違う分野に挑戦しようかどうしようか悩んでいるんです。
取りあえずあまりに違う分野過ぎるので、そんな仕事で悩んでいるかはここでは述べない事にします(^^ゞ。コンピュータを使う仕事です…。

いちおう未経験者可、となっているのでそれで思い切って飛び込んで見ようかと悩んでいるのです。

月曜日に一度チェックして見て、もし新しく良い仕事が出ていなかったら、履歴書を出しに行きます。

私って運がいいのか悪いのか、いやいやそんなことは関係ない事はわかっているんですけれどもね。頑張って見よう!。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    オイラは、あまり強い人間ではないので、
    その場その場の現実に細かく泣きを入れるタイプではあります(笑)
    でも負けてもいられないので、自分の目の前で起きている事には必ず意味が有ると理解するようにしています。
    試練があれば、それはきっと「乗り越えろ」と言っているのだと。
    人様の選択に口をはさむ権利など無いのは重々承知してますが、
    ひょっとしたら「新しい事を始めろ」という啓示なのかも?
    とかく理不尽な世の中ではありますが、お互い笑いながら乗り切って行きましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    Bogeyさんありがとう、

    背中を押してもらったような感じです。事実、試練は乗り越えないわけには行かないわけですからね。いっちょうチャレンジして見ますか。

    だいたいそうでないと大変な事になっちゃうんですよ(^_^;)。採用されるかどうかはまた別問題なんですけどねー。

コメントする

目次