ちょっとだけお散歩に

R0010506

行ってきました。久しぶりの 883R なので始めは少しぎこちなかったですが、すぐに慣れて走れるようになりました。バイク自体は絶好調ですよ、でも少し寒かったですね。
R0010513

883R に跨がると、ヒップバッグはこんな感じに納まります。体に合わせて整形してあるので、いったん装着してしまえば違和感はほとんどないですね。今日は車検証はサドルバッグの方にいれて走りました(^^)。

でも、今日はけっこう寒かったですね。気象情報では 6℃ くらいといってたのですけれど、体感温度は 5℃ 以下です。普通の革手袋だと手が冷たいですね。

今日はほんとに散歩程度しか走って来なかったので、今度は遠っ走りしたいですね。

帰りに久しぶりの友人の所によってきました、883R に興味津々と言った様子でしたよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あ、興味津々だったお友達、こっちの世界に引っ張り込んじゃってください!

コメントする

目次