とうとう MacBook を注文してしまいました

とうとう私の iBook G4 もそろそろやばそうなんで、MacBook を注文してしまいました。トラックパッドかクリックボタンが不調で、時々フリーズしたようになってしまうのですね。
いやフリーズしてる訳じゃないんですけどね、ただトラックパッドが使えないと場合によってはフリーズしたのとおんなじになっちゃう時があるじゃないですか。こういう文章書きなんかはキーボードが大丈夫だったら大概大丈夫なんですけど、今日は珍しく画像処理、って言ったって写真を整理してるだけなんだけど、iPhoto で色々やってたんですよ。

そしたら範囲指定したり、ドラッグしたり出来ないんですね。こりゃもうまいっちゃいまして、そろそろかなあとは思ってたんで、レパード待ってここでストレスためるよりは買っちゃった方が良いと思って(^^ゞ。

トラックパッドが不調だとあんなにストレスがたまるとは思わなかったですよ。

それで注文しちゃいました。いやそれよりですね、私はいつも間違えるんですけど、アップルストアの注文の時。途中で「あれっ」とか思ったらもう戻れないの、おかしいと思ってもう一度始めからやって確認して見たら、2台注文した事になってるんですよ!。こりゃまずいと思って、でももう電話も通じないから明日電話して確認しないといけません(T_T)。

ああ、いつ来るのかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次