MacBook Pro が出ましたね

出ると言う噂だった MacBook Pro が登場しましたね。これまた噂だった LCD バックライト搭載(15インチ)と MacBook がスペックアップすると Pro が突き放す。と言う構図でしょうかね。
いつものように好みのモデルをカスタマイズするとどうなるのかなあ?と思って試して見ると。

メモリは 4G に、HD は 200G に。取りあえずこれだけで ¥427,110- と素晴らしいお値段ですね。メモリ高いですね、うーんやっぱり MacBook で手いっぱいと言うのが正直な所ですね。こういうのをさりげなく使って見たい物です。

ここのところなんだかんだと言いながら、結構良いペースで新製品を出してきてるアップル。気になるのは Mac mini と iMac ですね。期待を裏切らない楽しい展開を見せて欲しい所です。

個人的には Mac mini あたりは、ファイルサーバー、メディアサーバーとして魅力的だと思うんですけどね。大容量ハードディスクなんか積んでですね CPU はそこそこ。操作はリモートで、なんて言うのが良いんですが。案外売れてないようですね。消え去るのではと言う噂もあって少し寂しいんですが。

その代わりに昔あこがれた Cube の再来、何てことでも良いんですがねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次