ハーレーもいいなあ

Fxdl

いつも Mac の音楽作成環境等の記事で楽しませてもらっている Mac&Rock! さんの所で新しい web を始められたようです、その名も FLHX ストリートグライド日記 。ハーレーを買われたようですね、良いですねえ。
ハーレーも結構好きなんですよね、高いけど。

独特の魅力があっていいです、一度は乗って見たいですねー。記事にも書いてあったけど。HARLEY-DAVIDSON JAPAN の方でも 2008年モデルが発表になってましたね。

上の写真は ローライダー なのですが、かっこいいですねえ、でもお高い!。とても手が届きそうにありません。web ページの右側を見ると 150回ローンのバナーが!、150回…。すごい時代になったものです。12年って、もうずっと乗るんだと思えば何とかなるでしょうかね?。

それにしても 200万円とは宝くじでも当たらない限りは買えないような気がしちゃいますが(クルマとは違うし)。でも スポーツスター XL883R なら一生これに乗るんだと覚悟を決めればもしかしたら…。なんて考えたくなってしまいます。

本国では XL883R と言うモデルは無いようですね、向うの人にとっては小さ過ぎるのでしょうかね?。

Xl883r

こちらも結構かっこよくなってます、立派なタンデムシートも付いてますしね(妻の手前があるのでタンデムシートは必需品なのです)、これ見てたら 883 が始めて日本で発表された時に欲しくなったのを思い出しました。すごくシンプルな作りでびっくりしたんですよね、確か日本製 750cc のバイクに匹敵する動力性能を出すには 883cc 必要、とかでこういう排気量になったのだ、と聞いたような気がします。

883 (パパサン)の愛称で親しまれ昔はワンメイクレースやバトルオブザツインとかのレースで活躍してたんですが、いまやってるんですかねー?。

HONDA の CB750 とかも結構良いと思ってるんですけどねえ、でも ゼファーの 1100 とか、ZZR1400 とかを買おうとか思ったら XL883R でもあんまり値段的にはかわんない様な気がしてきますね。

うーん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次