883R の件

883r_1

883R の件ですが実は日曜日が待ちきれなく、仕事が速く終わったのを良い事に昨日の夜ショップへ行って細かい所を詰めてきちゃいました。
883R の標準のシートってちょっと見立派なタンデムシートですが、よく見るとリヤ側が結構スリムです。妻とタンデム出来る事、と言う条件があるので長距離用にシートを追加で購入する事に、一式で定価約12万円の所をキャンペーン特価で半分近くまでサービスしてもらえる事に…。

これであとは今持っている3台のバイクを下取りに出して(下取りしてもらえるかな?)細かい金額が出たら契約、となる予定。

来週所用で休みを取っている日があるので、その日に合わせてバイクを取りに来てもらう予定にしています。

迷っていると言ったら「色」でしょうか?始めは絶対オレンジ、とか思ってたんですがショップにブラックの実車が入ってきたのです。見て見るとこれもなかなか良い、どっちにしようかなー?。

ところで上の写真なのですがカスタマイズした結果をリアルタイムで確認できるサイトを発見。試しにシート交換してバックレストを付けるとどうなるかを見て見ました。

悪くは無いんですが、883R として見ると少し??。と言った感じでしょうか?、でも良いんです普段はノーマルで乗るから、長距離のタンデム行の時だけシートを交換して走ろうと思ってます。

普段はほとんど一人になるでしょうからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次