契約してきちゃいました 883R

Img073

どうにもこうにも待ちきれなくてですね、ショップにお目当ての実車があるものですから余計に…。日曜日打ち合わせの、水曜日以降契約のつもりがうずうずして我慢し切れず、今日行って契約してきちゃいました。
いやーオレンジのは納車が少しかかるかも知れないって言うんですよ、ブラックのやつは何しろ店頭に入ってきてるのですから、それを押さえちゃえば…、なんて考えてたら溜まんなくなってきちゃいましてね、ようは子供とおんなじですよ。今まで我慢してきてた分我慢が効かなくなってしまってるんですかね?

色々考えて買えるかどうか検討した結果「買える」となった時点で、そわそわしてどうしようもなかったですからね。

現時点では来週車検と(持ち込みでないとダメみたいですね)納車整備に再来週までかかって、再来週末に納車。と言う事になる段取りみたいですね。その頃にはガレージも出来てる算段なので、でき上がったばかりのガレージに納められるでしょう。

夢にまで見たガレージに新しいバイク。しばらくはいじるのでは無く走って楽しむ事に専念したいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次