戻ってきたケータイ

Dscn4072

ほんとは戻ってきたんじゃなくて交換なんですけどね、W44K から W44K II に変わったんです。
デザインはおんなじままなので、相変わらず薄くて持ち歩きしやすいです。最近はワンセグとか付いている機種が多くて結構筐体が厚めのが流行りのようなので、薄い本体デザインは貴重のような気がしてしまいます。

相変わらず複雑な使いかたはしていないのでこれで十分以上です。そういえばアドレス帳が1000件まで登録可能になったようです。これまで400件以上で少し心配していたのでしばらく安心です。

でもこれまで以上にデータの紛失には要注意ですね、1000件からのデータを紛失したらショックが大きい事は予想されるのでバックアップの事を本気で考えなくてはならないようです。

デザイン的には全く同一で色だけ違うのかと思ったら、細かい所がバージョンアップしているようです。

今まで薄さを優先してフラットなデザインになっていたキーなのですが、今度のやつはすこし段差がついています。ほんとに少しだけなんですけど、これが指で触る時に判別しやすくなってます。

指先の感触はバカにできませんね、これだけで断然キーが押しやすくなってます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次