こんな感じですか

Dscn4076

ゆうべ暗くて見えなかったので今朝写真を撮って見ました。あらためて見ると、さらに頑丈そうに感じます。ただおそらく今週中には間に合わないでしょう。どうしようかな?。
なにって 883R の納車の件です。バイクが来ても肝心のガレージがなくて露天に置くのではせっかくガレージを作った意味が無いでのでは?。

そうはいっても納車を伸ばすと楽しみが遠ざかってしまうようで少々残念。考えられる選択肢は。

1,取りあえず納車してもらい、日曜日に走って、その後は残念だがショップで預かってもらう(預かってもらえるか?)。

2,何が何でも日曜日に納車してもらい車体も引き取って何とかする(何とか出来るか?)。

3,納車を1週間伸ばしてもらう(我慢できるか?)。

…、1,が出来るかどうか相談して見よう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次