懸案の Leopard をポチッと

Apple Store(Japan)

しちゃいました、何とか感とか緊縮財政の中からひねくり出しましてね。だって、iBook G4 から MacBook にしたのだって、レパード出るって思って買った訳ですからね。待たされましたよ。
出ないはずの所から、ちょっと別なものを諦めてまで、費用は捻出しました。その代わりインストール出来るかどうか定かでは無い、妻の iBook G4 には もう少し Tiger で使ってもらいましょう。

じつはあまりのレパード欲しさに、 Apple 関連 News は封印してわざとチェックしてなかったんですけど、さすがに買うと決めてからは、ざっと眺めて見ました、中には。やっぱりマイナートラブルが結構報告されているようですね。

トラブル無しを期待してる訳じゃないんで、まあいいか。と言う所なんですけど、マイナーバージョンアップで改良してくれりゃいいかなって。

ざくっと見ただけなんで覚えてないんですけど、MacBook に2GHz のメモリでは足んないんでは?、なんて恐ろしい記事もありましたけど。その方はデュアルディスプレイ環境だったようですしね。

まあトラブルも新機能もどちらも楽しみにしてるんですけどね、何しろ最近 blog タイトルと違ってきてるんで、メインターゲットの方も力を入れておかないとね。

いずれにしろ週明けには届くでしょうから、楽しみに待つ事にしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次