VIBES 12月号

Img096

13日に Amazon で注文をして、14日に発送のメールが届いたのですが、普通なら翌日に届くのに今日になってやっと届きました。発送の履歴を見てびっくり、なんと北海道まで行って戻ってきたみたいです。
一度履歴を見て北海道まで行った事を知り、驚いて確認しようとしたら、履歴が見れなくなっていました。じつはプログラムエラーかなんかが出てて、それで間違って北海道まで出荷されてしまったんでしょうかね?。

今月号はバイブズミーティングの特集です。ハーレーはミーティングと称してハーレー同志の集まりが良くあるみたいなんですが。この雑誌主催のメインのミーティングが年に一度あるみたいなんです、今年は能登は石川県で行われたようなんですが、全国各地から6500人も集まったようです、何千キロも走って来た人もたくさんいたみたいで、それだけ聞いても驚いてしまいます。

私はまだ自分の 883R で 1300km 程しか走っていませんが、このバイクで一気に 1000km も走れるかどうか今の所自信がありません。まあでも過去には KDX250SR で 4000km 程走った事もあるので、KDX あたりから比べたら遥かに長距離向けとはいえるでしょう。

それよりも最新型ばかりでは無いハーレーで、チョッパー見たいのも多いのに、ハーレー乗りってのは長距離走る人が多いんですねえ、いろんな記事なんかを見ても国産乗りよりも走る人が多いような気がします。

このバイブズと言う雑誌を見てもとにかく「走る」事を強調した記事が多くて感心する事しきりなのですが、それで何となく買ってしまうのかも知れません、この雑誌。

VIBES (バイブス) 2007年 12月号 [雑誌]
価格:¥ 980(税込)
発売日:2007-11-10

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次