そんなわけで今夜も走ってきました

Dscn4259

原付以外のバイク(400cc)に乗り始めたのが19の頃だったのですが、その頃はさすがにパワフルでしてね、とにかくお金さえあればガソリン入れて毎日のように走り回っていました。若かったんですねー。
そういえば今夜はクリスマスイブなんですねー。今さらなんですけど毎日のように夜走っていると、だんだんとイルミネーションを飾る家が増えてくるのを実感出来て面白かったですね。

あれって、クリスマスが終わったら外しちゃうのかな?。まあ、明日か明後日走って見れば分かるか…。

883R で走るようになるまで、夜はあんまり走らなかったのでいろんな家がイルミネーションを飾っているのさえ意識してませんでした。

あ、今日は仕事だったんでやっぱり夜走ってるんですよ、寒いですね(^^)。毎日のように走ってるせいか、凍結が怖くて山に行かなくなったせいか、ここんとこ調子良いんです。

足りないと感じていたバンク角もあんまり気にならなくなってきて、でもこれはやっぱり山に走りに行かなくなったせいかも知れませんね。でも夜走っててもやっぱり気持いいんですよ、風が冷たいけど気持ちよかったです、今夜は。

そういえば給油ランプが点灯したので、ガソリンを入れにいったのですが、159.8km 走って 8.89l 、約 18km/l とやっぱり燃費は良くなかったです、結構飛ばしてるせいかなー?。今度はゆっくり走ってどのくらいの燃費になるか試して見るかな?、でも走ってると楽しくて忘れちゃうんですよね…。

いっつもおんなじ様な写真ですみませんが。夜なもんだから景色を撮るって訳にもいかなくって、いつも 883R を暖機しているあいだに撮ってるんです。走ってる時は余裕がなくって、それに夜途中で停めて写真なんか撮ってると怖いじゃないですか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    マメな更新 楽しませて頂いてありがとうございます!

    私の1200Cの燃費は、ほぼ新車なのに15Km/?でした

    しかも慣らし中のトロトロ運転でですよ!

    妻のパッソと同じ位なので、燃費悪いです

    これでガンガン走ったらどうなるのでしょうかネ(笑)

    私は休みでしたので昼間走って来ましたが、左のリヤサスからオイルが漏れてきて

    ブレーキローターまでオイルまみれで大変でした

    ショップに駆け込みましたらプログレス?のローダウンサスのオイル漏れで、

    部品の到着は来年との事なのでとりあえずノーマルに戻して貰いました(汗)

    フロント・ローダウンのリヤ・ノーマルはどうかと思いましたが、あまり違和感無かったです

    そういえば私も本日からブログを始めてみましたよ!

    まだスッカスカなので、もう少しカッコ付いたら遊びに来てくださいね

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんこんばんは。
    1200C と言えどももう少し燃費は良いのではないでしょうか?、今は慣らし中のためにあたりが付いていない状態、若しくは五十嵐さんがまだ 1200C に馴染んでいない状態と言えるのではないでしょうか?。

    多分この先燃費は良くなってくると思いますよ、私の場合もそうでした。
    リヤショックは残念でしたねー。

  • SECRET: 0
    PASS:
    yujirocketsさん、こんばんは。

    寒い中お疲れ様です。でも毎晩走るなんてすごいですね。
    寒いと体が固まりやすいので、気を付けてくださいね。

    私の883Rは5,000Kmの中古のため、慣らしが終わった状態なのかコンスタントにリッター20Kmは走りますよ。大体カタログデータと同じですね。

    慣らしが終われば、走れる距離も伸びるかもしれませんね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、
    私の 883R も 1000km くらいの時にゆっくり走ってた時は 20km/l 以上走ってたんですけどね(T_T)。寒いのと、むきになって走ってるので飛ばし気味なんだと思います。上まで引っ張って走ってると楽しくてつい…。

    もっとゆっくり走れって感じですよね。

    ほんとに寒いなか走ってると肩が凝ったりしちゃいますね、今日はさすがにちょっと疲れて熱っぽいので、天気は良かったんですが(気温は低いです)お休みしちゃいました(^^)。

コメントする

目次