偵察に出るも雪で撤退

Dscn4264

今朝から強風でどうしようか迷っていたのですが、明日早朝の事もあるので、883R でちょっと出かけてきました。お天気の下で走るのは久しぶりですが(^^ゞ、気持いいですね。
朝起きて見ると、風が強いものの、なぜかお天気…。寒いからと今日は一日うちでのんびり過ごすはずが、風の音を聞いているうちに我慢が出来なくなりちょっと出かけてきました。

いっつも夜ばっかり走ってるのでお天道さまの下で走ると、本当に気持いいです。寒いとは言ってもお天道さまが出ているので、いつものナイトランよりはずっと暖かです。

バイクの調子も相変わらず良いですねえ、夜ばっかり走ってると日中走ると回りがよく見えて安心感があります(^^ゞ。調子に乗って北へと向かったら雲行きが怪しくなってきて、なんか白いものが空に舞ってます…。やばいので撤退してきました。

途中友人宅によって写真を撮ってもらいました。じつは、自分が 883R に乗っているとどんな感じなのかを見て見たかったのですよ。

Dscn4270

オーこんな感じですね、なんか私って思ったよりもでっかいですね(T_T)。883R に乗っているとこんな感じになるのかー!。ちょっとショック。しかもいくら着るものがないとは言えちょっとひどいですね、来年はもう少し「カッコ」に気をつけるようにしよう…。

これじゃ KDX250SR 時代のまんまなので、オフローダーが 883R に乗っている図、ってとこですもんね。

寒いうちはこれで何とか我慢しようかと思います。

今年1年ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずゆうじろけっつさんは走っていますね。
    私は今日も家庭の用事でバイクに乗れず、走り納の替わりにバイクを拭いてからエンジンを少しかけてカバーを掛けて今年はおしまいです。
    来年も週一のペースで乗っていきたいと思います。
    ところで883Rは結構小さく、乗っている人が大きく見えますよ。私も乗っている写真を見てがっかりしました。
    来年はお互い少しずつカッコつけるようにしましょう。
    来年もヨロシクお願いします。日記楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、

    この前妻に「バイク用の服が欲しいんだけどなあ…」といったら、「何言ってんのそんなお金ありません」と言われてしまったので、少しづつ格好は付けて行く事にします(^^ゞ。

    来年もよろしくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    宮城県北は朝起きた時から雪でした。
    今年はスポスタを手に入れたことで結構満足でした。
    メンテや用品、オプションなどは来年ボチボチ手を広げたいと思います。
    来年も楽しく乗り続けましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    こちらでも雪になると思ったんですけどね、山はともかく平地は微妙な所です。タイミングさえ合えば、明朝走れるだろうと思います。

    私も 883R を手に出来た事は非常に満足です(^^)。走れるだけでも良しとしましょう。

    来年もよろしくお願いします。

コメントする

目次