お天気が心配

明日はグッドライダーミーティングに宮城県仙台市まで行ってくる予定、なのですが。もう少し早く雨が降り始めて、明日降らないでいてくれると良いなあと思っていたのですけれど。
どうにも微妙な感じですね。宮城県の真ん中あたりを境目にして、雨が降るところとそうじゃないところに別れそうです。いずれにしてもあさはカッパを着る事を覚悟して行かなければいけないようです。

ライディングスクールだから、ウェットだとすこし残念ですね。スリップダウンしないようにしないとね。

でも、久しぶりなので少し楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次