XR1200 って走ってる姿がかっこいいですよね

1024_05

Gotaro さんのところで知ったのですが、XR1200 のサイトが更新されてますね、XR1200 って妙に近代的なスタイルで、まだそのスタイルにはなじめないのですが、サイトにあるムービーを見ると走ってる姿はむちゃくちゃかっこいいです。
ライダーの肩がなんか妙にかっこいいです。あー私も 883R であのくらい走れたら…。気持いいだろうなあ。

見た目は、XR のイメージとヨーロピアンスタイルがなんかちぐはぐに交じり合ってる感じがして、いまいち好きになれないのですけれど。そのうちにだんだん変って行ってしっくり来るようなスタイルになるのかも知れませんね。

空冷 OHV V ツインでどこまでいけるのか、いけるとこまで行って欲しい、そんな感じもしますよねえ。

883R のエンジンだって、もっともっといけそうな感じがしますからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    酷い地震ですが、ご無事でなによりです。

    ところでXR1200ですが、このデザインには私も始めには
    ちょっと違和感を感じましたが、目が慣れてくるほどに
    格好良く思えてきて不思議です。(笑)

    XR1200はバンク角が深いようですね。
    それがXLとの存在キャラの違いを表しているような?

    それから、XRサイトのあのライダーがまたカッコいいですね。

    両肘を張って伏せ気味のフォームでコーナーを駆け抜けていく、
    そんな彼が乗るなら普通の原付スクーターでさえも
    むちゃくちゃ格好良く見えそうな気もします。

    マネしちゃいましょうか(^皿^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    XR のライダーの人、かっこいいですよね。
    でも、今日走ってきたのですけれどやっぱり私には 883 くらいの走りがちょうどよいような気がしてきました。883 以上の走りは、いまの私には危険な気がします(^^ゞ。

    でもチャレンジして見たい気持も少しは…(^^ゞ。

コメントする

目次