明日はグッドライダーミーティングなんですよ

Img_0083

今日も仕事帰りにはきれいに晴れ渡ってて、明日には期待が持てるのですが。東北地方は冬型の気圧配置になっているらしく、明日は晴れるかどうかは微妙なところです。
さらにはここ数日朝の冷え込みはけっこう厳しく。16℃ くらいになる事も珍しくありません。どんな格好をして行けば良いのか悩みどころですね。

朝は寒いだろうと思うので、おそらくほとんど冬支度に手出かける予定なのですが、日中スクールが始まるとアツクなってくるだろうと言う気がしますので(^^ゞ、脱げるように準備をして行かねばならないだろうと思います。

それよりも、実は今回(と言うかいつもなのですけれど)けっこう土壇場の申し込みだったので、実は受付されてなかった。なんてなるのがいちばん怖かったりして…。

今年最後のグッドライダーミーティングなので、気分良く走ってきたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次