グッドライダーミーティングに参加してきました

Dscn4976

さーてと、今年最後のグッドライダーミーティング。参加して参りました。朝起きて見たら、けっこう良いお天気で一安心。仙台までお出かけです。宮城県運転免許センターに到着して見ると、なんと雨が降ってるでは無いですか…。なんか雨づいてるなあ。
いやでも雨はたいした事は無くて、すぐに上がったので路面はドライだったのですけどね。

Dscn4977

こんな感じで和気あいあいと、スクールは行われました。いや、なんか走るのに忙しくてあんまり写真撮ってるひまがなかったんですよねー。

今回も3班に分かれまして、始めは U ターンの練習から。次のセクションは、パイロンスラローム。さいごに千鳥走行と言った感じで、行われました。なんか実はここのところあんまり 883R に乗ってやれてなかったせいか、走りはぎこちなかったような気がします。

そのせいか千鳥走行の時にバランスを崩して、883R で初の転倒を喫してしまいました(T_T)。ダメージはあんまりなかったので幸いでしたが。シフトペダルが少し曲がってるような気が…。今度点検なんで見てもらおうっと。

Dscn4979

途中からなんと白バイが乱入!。じゃなくて参加してくださいました。

Dscn4987

なんと、女性白バイ隊員の方も!。話には聞いていたのですが、実物を見るのは始めて。今は女性の白バイの方もいらっしゃるのですねえ。驚きでした。美人な方でしたよー。

Dscn4993

千鳥走行を驚きのバンク角で走り抜ける白バイ隊員の方…。あのでっかい白バイでどうしてこんなバンク角でパイロンのあいだを抜けて行けるのでしょうか。すごいです。日ごろの練習のたまものですね。

GSF はハンドル切れ角が少ないので、大変らしいです…。

実は今回のグッドライダーミーティング、本当は参加費が1000円なのですが、今回交通安全運動中と言う事で、パレード参加を依頼されまして、パレードに出てくれるなら参加費は免除、と言う事で無料でした!。午後の練習が終わった後に、泉警察署まで全員でパレード致しました。

朝晩は少し冷えましたが、日中は天気が良く暑いくらいでけっこう疲れましたが、快い疲労感でした(^^)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こ、転けちゃったんですか?
    だ、大丈夫なのですか?(;^_^A

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    ご心配いただきましてありがとうございます(^^)。ほとんど止まりそうなスピードでバランスを崩してバタンと倒れたので、ダメージはほとんど無かったのです。

    あんまり傷にならなかったのでほっとしています。

コメントする

目次