妻の野望

R0010222

私に続いて今度妻も転職するんです、転職して、給料が上がって暖かくなったら、大型2輪の免許を取りに行くって言うんですよー!。びっくりですね。
「バイクは何に乗るの?」って聞いたら、なんと!。私の 883R に乗るって言うんですよ、おいおい私はどうすればいいの?、って聞いたら。もっと大っきいハーレー買って乗ったら良いじゃん、と来たもんだ。

そういう問題じゃないんだよー。883R は気に入って乗ってんの!、だから免許とったら自分の好きなハーレーを買って乗りなさい。

って感じなんです。(・_・)

いやー良い事なんですけれどね、やっぱり女性は考えかたが男とは違いますよね、自分の妻ながらびっくりしちゃいました。

883L、とかローライダーに乗る妻、なんか想像すると笑っちゃったりなんかして。ほんとに乗り始めたら心配でしょうけどね、たぶん停めはしないと思います。

自分が好きにやらせてもらってるからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    へーっ、良いじゃないですか!
    いっそのこと883Lあたりを買って、スポスタ2台体制ってものどうですか?
    我が家と同じになってしまいますけど・・
    一緒に走ってると心配で気になって前見てんだか、バックミラー覗いてんだか判らなくなりますがね~
    でも楽しいと思いますよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕だったら、嫁さんの言うこと聞いて速攻でローキンあたり買っちゃいますね。そんでもって好きなときに好きな方を乗り回す!
    あぁ、夢のような話や・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Bogeyさんこんばんは、

    そう言えばBogeyさんとこも2台体制でしたね、心配しちゃいますよね。でも自分ばっかり楽しい思いするのもなんですからねー。

    暖かく見守る事にしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    ローキンですか、そうですか。いっその事エレクトラXXXX以下略…。

    あんまり高嶺の花に手を出して、乗れなくなるんじゃ本末転倒ですからね。良ーく考えて見よう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    奥様はきっとyujirocketsさんが、あんまり楽しそうに883R乗っているから乗ろうと思われたのだと思いますよ。これって結構すごいことだと思います。お二人でそれぞれの883Rでもいいし、スポスタのどれかでもいいし・・・うらやましいと思います!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    J2122 さんこんばんは、

    あはは、それ前にも人に言われた事があります(^^)。だって楽しいんだもんね。これまでは慣らしみたいなもんだったから、今年はいっぱい走るぞーって思ってます。

    まあ、妻が乗るようになったら心配でしょうが無くなるような気もしますが、相棒と2台で走るのも良いかも知れませんね。

コメントする

目次