ホワイトダイアモンド メタルポリッシュ

R0010285

自分の 883R でこれで磨きたい所があったのです、それはどこかと言うと。フロントフォークの三つまたのロワーブラケットです。光ってると言えば光ってるんだけど。細かいくすみが出始めていて、何となく目に付くんですよね。
いつも走り終えるとウェスでは拭いてやるようにして、時々ワックスも掛けてやるんだけど、コンパウンドの類では磨いた事が無いんで、しょうがないですね。

なぜだか不思議なんだけど、アッパーブラケットいわゆるトップブリッジはけっこう光ってて、大丈夫なんですよね。ロワーブラケットの方が夏なんかに虫が付くので、そのせいかも知れませんね。

トップブリッジ(ハーレーではなんて言うのかな?)、の方はヘッドランプに隠れてますからね。それで変わるのかも知れません。そう言えば、ロワーブラケットの裏側って言うのは以外にくせ者ですよね。

しばらく見ないと、虫がこびりついてたり、ブレーキパイプを止めるカラー見たいのが何にも表面処理してないもんだから、錆錆になってたりするんですよね。要注意だと思います。

これは、45 Degree さんから購入しました。以前にもケミカル類なんかを購入した事があったのですが、今はけっこう立派なオンラインショップが出来ていて、買いやすくなりました。現在進行中でラインナップが増えてきているようです。

45 Degree さんと言えば、キャブレターのフルチューン CV で有名ですが、残念ながら、私の 883R はインジェクション車なので、その辺の楽しみかたは出来ないのですが、面白いショップだと思います。

これまた、手元に 883R が無いので効果を実感できないのがもどかしいです。

ホワイトダイアモンド メタルポリッシュ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ああ!分かる!分かります!三つ叉の下の方ですよね。微妙にくすんできちゃうんですよね。
    何で磨いたらいいのかななんて迷ってました。是非是非使用後のインプレッションお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは

    すみれパパさんのもそうですか?、微妙に目に付くんですよね。トップブリッジはけっこう光を反射して光るので、余計に目立つのかも知れません。

    ホワイトダイヤモンドはけっこう評判が良いらしいので買って見ました。私のマシンが返ってきたら、結果をお知らせしますね。

コメントする

目次