マツダのプレマシー注文しちゃった

Pre_1

どこにそんな金があるんだよ、と言われそうですが。先日試乗したら気に入っちゃいましてね、始めは新型デミオ SPORT にしようか?とか言ってたら、妻にプレマシーの方が人が乗れるから良いとか言われちゃって。
ダメ元で担当の営業の人と相談(当然妻も同席)、グレードは 20Z いつも私はそんなに値切んないんですけどねさすがに妻は関係ないのか私もびっくりしちゃうような条件を突きつけてくる、営業の人も困っちゃって、最後は店長決裁と言う事で本日限りの相当良い条件がでた。もともと買えるんなら買うが、もし買えなくてもデミオにずっと乗るからいいやと思ってたんですが、思った以上に良い条件につい購入する事に…。

Pre2

私はどちらかと言うとスポーツカー派でして本音を言うなら子供もいない事だし、ロードスターでも購入したい所ではあるんですが、先日来、多人数でドライブに行く事の楽しさを知った事もありプレマシーも思った以上に出来が良かったので、これならいいかなあと思いまして。

決めちゃいました。

納車は今週末か来週頭、楽しみですねえ、支払いは怖いけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次